-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆超ベリベリ、おひさぁ~!☆\(^^@)/
2008 / 07 / 28 ( Mon ) 11:02:21
((((・_・| コソコソ |_-))))

み・・みんな~、お元気どすかー
なんと お正月以来の更新じゃあ、あーりませんかっ
ここまでくると、自分でもある意味尊敬しちゃうくらいに呆れるわ・・・
だって、今夏真っ盛りだよね~

みんなはどうしてるのかな~
毎日、取引きしてるのかな~
私はねー、塩漬け状態から脱出できてないわよー

負の方式で、
持ち株が売れない
   ↓
新しい取引きが始められない
   ↓
退屈
   ↓
暇・・暇・・・
   ↓
ブログ更新する話題なし
   ↓
暇・・暇・・・暇・・・・眠い・・・・・・・
   ↓
・・・・・


何か良い報告が出来るようになれたら良いんだけどー

こんな近況報告だけど、時々でも更新するねー
皆もこの暑さで体調を崩すことなく、元気に毎日を過ごしてね
そして、時々でも近況報告してね

・・・・って、お前が言うなってか
株式投資 TB:0 CM:3 admin page top↑
今年も宜しくです♪(^▽^)/
2008 / 01 / 10 ( Thu ) 14:53:52
皆さん、遅ればせながら

明けましておめでとうございます!

昨年中は自由気ままな更新ブログにも関わらず、
お付き合い下さいましてありがとうございました

今年も昨年同様、お付き合いのほど宜しくお願い致します。

…それにしても今年の大発会・・・・・・・・・
なんじゃ、ありゃ  大波乱の幕開けじゃんねー
先が思いやられるスタートだったけど、大企業のお偉方に言わせると
最終的には上がるのでは…とか言ってたけど
ほんまかいなっ
結局、冷たい風が吹いて終るんじゃなかろうね

景気が回復するって言っていた、そこのあなた
今年の暮れまで、し~っかり顔を覚えてるからねーーーーーーーー( ̄ー+ ̄)ニヤリ

株式投資 TB:0 CM:6 admin page top↑
Happy♪(*・▽・)ノ”iii Marry X’mas
2007 / 12 / 25 ( Tue ) 18:42:16
メリークリスマス

本当に今年も残りわずかだぁーーーーーーーーー

どうする~~、わたし・・・
大掃除に年賀状もやってない事ばかりじゃん

皆さんはちゃーんと年末年始の準備をちゃくちゃくと進めているんだろうね~。。
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

いいもん!いいもん・・・
持ち株もヘタこいてるまんま年越し間違いないし・・

えーい!槍でも鉄砲でも持って来~~い

・・・・・・皆の幸せ、ちっと分けてクリィーーーーースマス。。。なんちゃって


皆ー、お身体に気を付けて良い年末年始をお迎え下さいね
来年もどーそ宜しくお願いしま~す
株式投資 TB:0 CM:2 admin page top↑
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 12:05:56
いや~~、皆様 超お久しぶりどぇーす

気が付けば世間はクリスマス模様じゃないっすか・・・・

一年というのは全く持って早い
またもや大掃除の事を考えなくっちゃならない時期が…
す~ぐそこまで来ているんだぁ~ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今年は忙しい毎日だった・・来年もまだまだこの用事は引き続く事になりそうだし・・
なーんて、多忙人間を気取ったりしてみたけど、
ほっとらかしの私の持ち株達は、気付けばボロ株のくず株に化しているんですけど~~

母はこんな子に育てた覚えはありません!

来年からは更生してしっかり良い子に育つ事を期待します

皆様のお子様達もすくすくと成長される事をお祈り致しまーす
又ね~~~

株式投資 TB:0 CM:4 admin page top↑
久しく。。。
2007 / 01 / 22 ( Mon ) 14:10:25
久々の更新になってるけど、
新興も元気あって良い感じだわねー

この機会に新興で含み損がある人は少しでも減らせて、
(…これって、自分の事でもあるけど・・

含み損を抱えていない人は利確を目指せーーー

私も結構含み損が減って嬉しいわよ~

…ところで、ちょっとブログ更新が諸事情の為
難しい状態が続いてしまいそうです。

落ち着いたら再開しようと考えてますので、
更新が滞っていても許してちょ

ひろゆきさん、コメントをありがとうございます。
ひろゆきさんのお部屋は勉強になる話しが
盛りだくさんなので、興味ある人は覗いてみてねー
        
        ↓

http://richnasupoornasu.blog79.fc2.com/

じゃあ、また会う日まで~~~~
・・・・・って、昔そんな歌あったわね。。

皆の健闘を祈ってるよー






株式投資 TB:1 CM:31 admin page top↑
* HOME * next
