相変わらず・・
2007 / 01 / 10 ( Wed ) 15:16:13
新興株は低迷を続けているよね〜・・・
今となっちゃ遅いが、なーんで新興株を持ち越してしまったのか…
“後悔、後にも先にもたたず…”って感じだわ

とーってもありがたいアドバイスを下さった方がいます
見ず知らずの私に救いの手を差し伸べてくれたその方に
感謝感謝です
O(-人-)O アリガタヤ・・

新興の上昇と皆の保有株価の
心から祈ってるよー

私はコツコツ勉強に励みます・・・
合間をぬっての勉強なんでツギハギだらけになりそうだわ

時間が掛かっても自分のペースで頑張ります


テーマ:初心者 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式投資 TB:0 CM:29 admin page top↑
<<久しく。。。 * HOME * 明けましておめでとうございます♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/21 23:42 * [ *編集] * page top↑
  今週のヘラクレス市場を解析、結果は「上がる」

投資は自己責任で。

いつも長々と書いてすみません。私のブログにヘラクレス市場指数を解析してみました。長くなるので興味のある方は見てください。

22日、健闘を祈る!
by: ひろゆき * 2007/01/21 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  買い推奨銘柄<9204>

投資は自己責任で。

22日、私が確証を持って買い推奨する銘柄です!

スカイマーク<9204>

いわゆる「グランビル買いの法則1」のちょっと出遅れ版です。

11月24日、1月5日あたりで底値を付けた感があります(現時点で)。

その後低値圏で株価が緩やかに上げて行き、GCが起こりました。1月17日が少し早いですが買いの法則1と言えるでしょうか?或いは翌18日。

18日の陽線では上と下にヒゲがあります。上ヒゲは11月29日の高値(上ヒゲ部分)と同じ217円です。18日の上げどまりは前回の高値217円を確認して終わりました。

翌19日はヒゲは重なるもののローソク本体は空を開けました。寄り付きが18日終値よりも高く始まった事を意味します。非常に強い買い意欲です。

前回の高値を19日に上に抜けた安心感から22日(月)は恐らく空を開けた寄り付きから始まり陽線が立つと予想されます。

低値圏で出来高の増高を伴いGC達成、短い下ヒゲはあるものの形の良い陽線を立てました(しかも前回の高値を越えた)。

上げの条件は全て満たしたと考えていいでしょう。

価格帯別出来高を見る限りでは240円くらいまでは障害なく上がりそうです。

形の良いチャートなので実際はもっと上げてくるかもしれませんが、ローソクの形としては恐らく売りが入り上ヒゲを長く伸ばした陽線となるかもしれません。

なので、ぎりぎりまでホールドし、ヒゲ部分で売りを仕掛ける事も視野に入れて買い向かっても良いかもしれません。

上ヒゲの限界はとりあえず260円くらいかもしれません。それ以上のホールドは逆に売り時を逃がしそうなので注意が必要です。

外れたらごめんなさい。投資は自己責任で
by: ひろゆき * 2007/01/21 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  グランビル買いの法則3(の変形?)<1408>

投資は自己責任で。

ちょっと崩れた形なので確証は持てません(投資行動は常に100%の確証はありませんが)

サムシングホールディングス<1408>

11月30日が買いの法則1。

12月15日が買いの法則2。

1月19日が変形のグランビル買いの法則3にも見えます。

「株価が足踏みしながらも上昇中の移動平均線とクロスしないで再び上げ始めた時」

とあります。変形のと書いた理由は見ての通り、25日移動平均線を割り込んでいるからです。軽くDCも起こっています。

25日移動平均線の角度はやや右肩上がりの為弱いDCとは思いますが、買いの法則3の変形か?と思います。

しかしながらDCが起こっており確証が持てないのも事実です。

19日のしたヒゲの長い陽線を受けて5日移動平均線は上げてくると思います(GCは予想すべし)

直近の下げトレンドでの14日RSIでは1月16日が21%と売られすぎのサインを示しています。その後陽陰と混じりながら19日の下ヒゲの有る陽線と繋がっていきます。

価格帯別出来高、前回の高値の節目を考えると272000円辺りがもし上げてくるならばとりあえずの上限か?とも思えます。

もちろん今回の反発を受けて前回の高値を上に抜けるようならば更に上値を追っても良いかもしれません。

ただし、変形の買いの法則3であり何度も書きますが確証はありません、もしも240000円を割り込むようならばトレンドは下げていく可能性が強いです。下値240000円付近でのもみ合いも起こるかもしれません。

1月15日〜18日までの陽陰線が12日の陽線本体の中に収まっている点も注目です。<1400>のコメントで書いた「株価上昇に抵抗する動き」だからです。結果、12日の陽線よりも下回らず19日に陽線が立ったという事は?

変形ではありますが買い意欲は強いのかもしれません。
by: ひろゆき * 2007/01/21 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  注目すべき銘柄<1400>

投資は自己責任で。

グランビル買いの法則1を狙った物ですが、恐らくはそこまで上げてこないもののとりあえず、目先上がるかもしれない銘柄です。

アライヴコミュニティ<1400>

グランビル買いの法則1を狙うのであればもう少し時間というかローソクと移動平均線(日足)の距離を縮める必要はあります。日足でのローソクで陽線がもっと連発してから起こると考えるからです。

22日〜はそのローソクと25日移動平均線の距離を縮める陽線が立つのでは?と考えての買いです。

長期ホールドは厳禁。

1月17日にしたヒゲのある本体の短い陽線が立ちました(コマ)下ヒゲは最安値である48500円。(現在のところ)その後も陽線のコマを作り、18日に短い下ヒゲのある陽線を立てました。

18日の陽線の終値は16日の陰線の始値を越えています。わずかに反発の兆しを見せたわけです。

低値圏でローソクの底が揃ったような感じとなり、陽線を大きく立てました。

とりあえずは上昇の可能性を示唆しています。

ですが、買いの法則1まではまだ距離があります。

イメージとしては10月12日からの陽線連発くらいな感じではないかと考えています。

また陽線が立ち始めるまでに数本の陰線(株価が上がろうとするときにほぼ必ずそれに抵抗する陰線が立つ事がある)が立つかもしれません。

もしそうなったら(22日結果として陰線が立ったら)陰線の大きさが1月17日のコマの下ヒゲ〜19日陽線の天井までに収まっているかどうか?を確認する必要があります。

もしその範囲内であれば一時的に上昇した株価を一時的に売りに出て下げたに過ぎず再度上げてくることが多いからです。

ただし、17日の下ヒゲを割り込むような陰線の出方であれば注意が必要です。更に下げることがあるからです。

低値圏での19日のローソクは非常に買い意欲の強い物ですが、上記のような理由から一度下げその後上昇?というパターンも考えられます。

今週は目が離せない銘柄となりそうです。
by: ひろゆき * 2007/01/21 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
  買い推奨銘柄<4830>

投資は自己責任で行いましょう。

22日からの買い推奨銘柄です。

サンライズ・テクノロジー<4830>

週足26週移動平均線は右肩下がりの為長期ホールドは無用です。

日足で見てください。(グランビル買いの法則1を狙ったもの)

1月17日に低値圏で十字線(買い≒売り、相場の迷い、転換を示唆する)の出現、翌18日にヒゲの無い陽線が立ちました。

奇しくも十字線の底と18日陽線の底が23円。

11月17日に付けた安値と並びました。そして12月19日にしたヒゲの長い陽線が立ちました。

23円は<4830>にとってとりあえず現時点での底値と見えます。11月17日に付けた底値よりも今回は下がらなかった。並んで(十字線+陽線の底が並んだ)翌日はヒゲの無い陽線が立った。

底を打った可能性を示唆しています。

19日の下ヒゲの長さは買い意欲を示しています。売られ下がった物の買われローソクの底を上げる形となりました。

日足25日移動平均線とはまだGCしておらず、25日移動平均線は右肩下がりです。仮にGCしても弱い物となりそうです。

とは言うものの出来高は増えつつあり株価が動く気配を十分見せています。非常に短期的な売買であれば売り抜ける事も可能かもしれません。

22日(月)、そして22日のローソクを受けて23日(火)くらいまでなら陽線が立つ可能性もあります。

とは言うものの高い位置から寄り付き一気に売られるという可能性もあり(ちょうど11月27日の陰線に近い)買いは様子を見てからの方が良いかもしれません。

価格帯別出来高を見ると28円、30円が一つの節目となりそうです。

19日のローソクが25日移動平均線と触れそうな感じがあり22日は大きく動く可能性があります。

投資資金を小額に抑えつつ様子を見て買いに向かっても良いかもしれません。
by: ひろゆき * 2007/01/21 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  これからグランビル買いの法則2が起きそうな銘柄

クラビット<4347>

こちらは今すぐ買いに行く事はお勧めしません。


(もし)チャート上でグランビル買いの法則2が起こるのであれば?目をつけていて良い銘柄です。

この後もし株価が下落し、25日移動平均線と接触、その後反発を受けたならば、グランビル買いの法則2と考えていいでしょう。

ですが、現時点で必ずそれが起こるとは分かりません。分からない時点で予想を立てるわけです。実際そのとおりになるかどうか?

それは自分の目で確かめて投資行動を行うしかありません。

投資は自己責任で
by: ひろゆき * 2007/01/19 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  <8798>・<2732>で利益確定するには?

投資は自己責任で行いましょう。

チャートの読み、結果だけ書きます。

8798・2732だけ当たりました。オックスを含め後は外れ。6764に関してはまだしばらく時間かかります。

先ずはアドバンスクリエイト<8798>で利益確定するには?

週足26週移動平均線は右肩下がりです。間違っても中長期ホールドは絶対にダメです!!

日足をベースに売買を行ってください。(これから書くことは全て日足を参照の事)

なぜ?目を付けたか?いわゆる「グランビル買いの法則1」だからです。

「移動平均線が長期的に下落又は横ばい状態の後に(上昇に展示…これはこの場合違うが)株価が移動平均線を抜いた時」

まさに1月17日の陽線がそれに当たります。翌18日にはコマのような(十字線に近い)陽線が出現しています。

ここは一つのポイントでした。コマ、或いは十字線は迷いを示します。買い≒売りとなっているわけです。

私は買いを推奨しました。日足で見てGCし、尚且つローソクが移動平均線よりも上にあったからです。

本日ほぼ一本調子の陽線が立ちました。買いの勢力の強さを表します。

出来高はどうでしょうか?増えています。低値圏で出来高の増高を伴って陽線が立ったらそれだけで買いのシグナルです。

ちなみに前回の高値であった86700円(12月20日)を越えました。つまりN字型の上げ下げの節目となる点越えた事を意味します。

前日のコマのローソクから空を開けました。寄り付きが前日の終値よりも高かったことを意味します。つまり非常に買い意欲が強いという事。

空は3つ続けて開く事が多いです。本日一つ開けました。という事は?23日(火)までは単純に買って良いか?とも思えます。

22日(月)の段階ではまだ23日(火)のローソクは分かりません。ですが予想するのです。

ならば22日(月)のローソクを受けて23日の寄り付きで売り。「3空叩き込み」を行うというのはセオリーです。

が、グランビル買いの法則1?を越えたばかり予想外の展開もありえます。それは私のチャート解析をはるかに超えた物で全く分からない物です。

とりあえず直近の節目となるブレイクポイントは91600円前後。12月1日、4日、5日、のローソクの天井が節目に当たります。

ですが、勢いはあると思うので22日(月)には越えてしまうかもしれません。

似たような上げの展開で11月24日〜、12月19日〜というのがありますが、根本的に本日の陽線とは全く異なります。

なぜならば日足でのGCが絡んでこないからです。

言い切ってしまえばその両者共に絶対に25日移動平均線を越える事はないだろうな(これは25日移動平均線を高値に設定し売れば売却益は最高になると言い換える事ができる)と十二分に予想できたからです。

とは言うものの不安な材料もあります。25日移動平均線が緩く右肩下がりの点です。

目先の株価の上昇はやがて25日移動平均線を上げてくれるとは思いますが果たしてどうか?

18日のコマのローソクは投資家の「迷い」を表しています。本日の「陽線」は「迷いを払拭した」と考えてほぼ良いかと思います。

ならば8798はまだ上がる。と私は考えています。

直近の節目である91600円を抜けたならば次は129000円前後が節目となると思います。この辺で売りが出てくるか?と。

とりあえず22日は寄り付きから買っといて損はないでしょう。


次にクインランド<2732>で利益確定するには?

似たようなチャート展開です。同じくグランビル買いの法則1を狙ったものです。

12月6日にも似たような展開が起こっています。ただし、今回私が違うと着目した点は圧倒的な出来高によるものです。

陰線で25日移動平均線を抜けたのと陽線で抜けたのでは買い意欲が全然違うからです。

既に前回の高値である16800円に並びました。

次の節目は?21000円前後です。

こちらも週足26週移動平均線は右肩下がり、長居は無用です。



by: ひろゆき * 2007/01/19 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  中期的に(1ヶ月くらい)見てグランビル買いの法則2が起こりそうな銘柄

三洋電機<6764>

私はしばらく6764ウォッチする事にしました。買いの法則2がもしくれば買うつもりで。

しばらく時間かかりそうです。新興市場ではありませんが。。。

おやすみなさい。
by: ひろゆき * 2007/01/19 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  注目すべき銘柄つづき

夢真HD<2362>

ただし、18日、上ヒゲが長い陽線だったので、上値は150円止まりの可能性もあり、出来高が多く市場のエネルギーは高い、そのまま150円を上に抜ければ株価がそのまま上昇するかも。デイトレ的に明日まで持ち越さず売り抜けるのであれば上ヒゲ部分で売買するべし。



クインランド<2732>

25日移動平均線はまだ右肩下がり短期的にもホールドすべき銘柄ではないが超短期的に見て上がるか?

低値圏での出来高増高がポイント。買いスタンスとしては逆張り、リスクもそれなりにある。

25日移動平均線とローソク天井が接触して下がる可能性もある。16000円がとりあえずの上値と見ていいか?それを抜ければGCぽく見えないこともない。

が、そこまで持ち越すのは危険。とりあえずの上値を16000円とし売買するのがポイントか?とにかく明日(翌週)まで持ち越さないこと!


オープンインターフェース<4302>

ええと…

書きつかれたので寝ます。おやすみなさい。皆さん良い夢見てください。もし買った方、結果報告お待ちしています。






by: ひろゆき * 2007/01/19 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  買い推奨<8798>

外れたらごめんなさい。何度も長文書いてすみません。夜中なのにこのコメント読んでくれた人ありがとう。

結果は明日大引け後分かるわけですが。(デイトレならば大引けまで持つ必要ないけど)

25日移動平均線の角度が緩いことが気にはなるものの、GCは強いGCと考えましたので「買い推奨」とさせてもらいました。

GCし、クロスする移動平均線よりも株価が上にある(移動平均線よりもローソクが上)、これは強いGCと見て良いと思います。

ただし、出来高が少なく様子見もあります。

が、とにかく注目すべき(買い推奨)銘柄の一つです。

この時間コメント読んでくれたなら何か良いことあるかも(無いかも)。

外れたら御免なさい。。。
by: ひろゆき * 2007/01/19 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  注目すべき銘柄(あくまでも注目です)

アドバンスクリエイト<8798>

日足、25日移動平均線がまだやや緩い感じが気になるものの。いわゆる「グランビル買いの法則1」かも?

ただし、出来高はまだ低く、買うならば逆張りというスタンスになります。外れるとまだ下げが待っているかもしれませんが、仮に上げだと恐らく空を開けて飛んでいきます。

損失を抑えるならばまだ様子を見た方が良いかも。上げのトレンドが確率してから買いならば安全です(ただし、値幅は小さい、最もデイトレならばあまり関係なしか?)

オックスのS高の時と何だか似ていませんか?

by: ひろゆき * 2007/01/19 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  懲りずにオックスを予想する

最近、ずっと前に買ったソトー<3571>が上げてきて嬉しいひろゆきです。オックスは外れてばかりで皆さんすみません。

陰線が目立つオックスを今回も懲りずに予想します。チャートは予想を立てる時に役立ってこそ意味があります(そういう意味では私の予想はどうでしょうか…)

単純に明日は下げ。陰線が連発しています。この辺で反発か?と思いきや反発の理由がないのです。

どこで反発するでしょうか?ブログにソトーを例に書きましたが25日移動平均線(てくてくさんは上向きだから様子見という考えは悪くない)とデッドクロス(DC)するかしないかのあたりが大きなポイントです。「グランビル買いの法則2」

とはいうもののそもそもチャートは新興市場でどこまで役立つか?は分かりません。というのも値動きが荒く過去の歴史が少ないので規則性が読み取れない部分が大きいからです。

と言っても東証一部銘柄であっても私は良く外します。それでも懲りずに予想を立てます。

ソトー<3571>を例に見ると12月27日あたりが「グランビル買いの法則2」にあたります。

「移動平均線が上昇を示している時、株価が移動平均線を少し割り込むくらいに落ちてきた時、なお上昇トレンドにあると見て買う」

これが「グランビル買いの法則2」です。

新興市場でグランビルの法則を持ち出すのは愚かだと思う人もいるかもしれませんが、最終的には自己判断となりますので、お任せします。

それでもグランビルの法則の最も優れた点は長期移動平均線(短期売買であれば25日移動平均線)が上向きでなければ買わない(買いのポイントとして不向き)と教えてくれる点です。

細かいことを書くと買いの法則の中にも実は下げトレンドで買うポイントもあるのですが、これから起こるであろうオックスの買いのポイントではありません。

節目となる10300円前後を下に抜けたので次に下げ止まるならば9300円前後か?

その付近あるいはもう少し下げるとDCしそうな感じです(日足でみて)そこでどうなるか?

ただし、注意しなければいけないのは出来高が増えないままにDC付近で買ってしまうとそのまま下げという事もあります。出来高が増えるのを待つと値幅が少なくなります。そのあたりはお任せします。

下がる株価が25日移動平均線に触れるか触れないか?そこで何かが起こる!かもしれません。

ちなみに更なる注意点をいくつか挙げておきます。(グランビル買いの法則2の注意点)

1.25日移動平均線はやや右肩上がりであること

2.DCした時に前回の安値よりも株価が高い事(8310円以上は欲しい)

3.出来高が増えている事

などです。どこまで教科書的なチャートの読みが通じるかわかりません。

ですが、オックスは現在低値圏であり日足で見て25日移動平均線が上向いていますので短期的にはトレンドは上げたままです。

これから起こるのではないかと思うDC(これこそ予想するものです。単純に陰線が連発すればDCは起こりそうと思った方が自然)からそのまま下げトレンドに戻る可能性ももちろんあります。

ですが上に書いた注意点を参考にもし、出来高が増えて25日移動平均線に跳ね返されるように上げてきたら「グランビル買いの法則2」か?と思い出して下さい。

ちなみに買いの法則1は12月29日。

本当に買いの法則2が起こるのか?と聞かれるとそれは誰にも分かりません。が、そうなるかもしれないと見当を付けてチャートを見る癖を付けることがとても大事です。

私の大胆予想では来週前半に25日移動平均線と接触、その後反発があるか?ないか?

外れたらごめんなさい。外れてもまた来ます。
by: ひろゆき * 2007/01/18 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/18 22:41 * [ *編集] * page top↑
 

v-318ひろゆきさん

返事が遅くなってごめんちゃいですv-435
オックス、下がりましたね〜・・
私は13000円を抜けてくれるのを
胸膨らませて待ってるんだけどv-390

チャートも勉強不足のために読めないし…
25日平均移動線が上向きなので、
ちょっくら様子見ですかね。。
頑張って勉学に励みますv-392
by: てくてくママ * 2007/01/18 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  明日のオックスは?

15日のオックス、私の予想は外れたようです。申し訳ございません。

さて先ずは本日のオックスのローソクを解析します。

一言で言えば「弱気持ち合い」これに尽きます。実は東証一部銘柄もだいたいこんな感じでした。上ヒゲが大きく伸びても結局は前回の高値を更新できず売りが出てローソク本体が短くなる。

結果的に本日のオックスは陰線が立ちました。すみません。

上ヒゲに注目です。前日の終値とほぼ同じ値段です。それを越える事が出来ませんでした。

寄り付きも前日よりも安く始まりました。空を開けて下げたわけです。

セオリーに従えば明日は下げます。

ですが、下ヒゲが切りあがっている事にも注目です。下値が切りあがっている、ただし、私が予想したように上値はあがりませんでした。

11000〜17000円、結果としてヒゲ部分での売買を行えば利益確定も出来そうです。
by: ひろゆき * 2007/01/15 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  15日どうでしょうか?

こんにちは。久しぶりに自分のブログなど更新してみたり。

オックスって確かに読めないですね。他の銘柄でも読めないですけど。

チャート判断は基本的には東証一部銘柄で歴史ある銘柄にとって役に立つというのはそもそもの前提なので。ヘラクレス市場の銘柄に適応させようとしてもちょっと予想外の展開というか…

私個人は持ち株の東電以外の電力株を売り、本田技研工業をそろそろ買ってみようかと。今が下げ止まりにも見えますが、もう300円程下がる可能性もあり、一度買い、もし下がったら4300円程度でもう一度買い乗せしようかと。

いずれにしてもオックス13000円が一つの節目になる事は間違い無さそうです。

いつも書き込みが長くなってすみません。15日、オックス予想外れたらすみません。。。
by: ひろゆき * 2007/01/14 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-318ひろゆきさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
表からのご訪問、ようこそですぅv-291

オックスは今一読めないですよ…v-356
取りあえず今の価格でも買値には遠いので
あせらずに勉強材料として
しっかり観察したいと思いますよーv-219

読み方など今後も色々教えて下さいませ〜v-436
by: てくてくママ * 2007/01/14 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  3本連続陽線、赤三兵って

上がると思い始めると上がるシグナルばかりを探してしまいます。投資家の悪い癖ですね。

オックスの週足は悲惨な物ですが、良い物を見つけました。

12月29日、1月5日、12日の週足を見てください。

陽線が3本連続して立っています。

教科書を引っ張りだしてみました。そのまま書きます。

「低値圏で長期間下落した後に現れる3本連続の陽線は買いシグナルである」

だそうです。週足でGCしそうでしない。そんな週が過去にもたくさんあるようですが果たして今回は本物か?

だったらヘラクレス市場にも手を出してみようかとも、悩みます。でも普段しない事をして怪我をするのも恐いし。

或いはぎりぎりまでGCに近付き(週足)反発を受けて下げるのか?
by: ひろゆき * 2007/01/13 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  15日のオックスを大胆予想!

こんばんは。皆さんお初です。デイトレはやった事ありませんが、チャート解析に力を入れ利益確定を狙っている者です。皆さんと一緒に勉強したく姿を現してみました。

ブログにオックスの15日の展開を勝手に予想してみました。全く何のあてにもなりませんが、心の拠り所に。

ブログには書き忘れたのですが、「価格帯別出来高」を見ると本日の株価のちょうど下に大きな価格帯別出来高がある事が分かります。

価格帯別出来高をどこまで信用するかは分かりませんが、一応セオリーに従えば今日よりは下げない事になります。

が、それも結局は終わってみないと何とも分からないわけですけども。

ブログにも書きましたが、私はオックスは「持ち合い離れ」を起こすのでは?と考えています。

ブレイクPは13000円。ここを上に抜ければかなりのところまでブレイクするのでは?と見ています。

最初は下げてその後の反発で上に抜けると予想しましたが、それも外れなのか?

いずれにしても上がる株は当然利益確定を狙い注文も増えます、それが出来高の増高となって現れるはずです。徐々にいい感じで出来高増えています。

15日では13000円ブレイクしないと思うのですがどうでしょうか?私の最初の下げからの予想を一転して上げに修正し、もし15日上げれば…

楽しみな展開になるかもしれません。或いは全く予想が外れ天国から…かも。。。

いずれにしても15日何らかのローソクが立ちます。もし、上値の限界が13000円付近。下値が右肩上がりに切りあがっていたら「持ち合い離れ」の可能性も信憑性がありそうです。

買わない株を勝手に予想してみました。

ちょっと面白そうな予想だったので元気のない新興市場を活気付ける為にも長々と書いてみました。

15日幸運を祈る!!

by: ひろゆき * 2007/01/12 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-318ミューちゃん

持ち株のほとんどが新興株なのよ〜v-388
新興が上昇してくんなきゃ、処分が遠のくーv-406
祈ってくれてありがとねv-415


v-318kishinちゃま

新興が低迷を始めてから長いよね〜v-390
あみんの歌じゃあるまいし、
待ち続けるのも退屈なもんだよねーv-395


v-318でっかちはん

どうやったら新興が上がるんだろうね…v-390
東証は結構上下する材料があったりするけど、
新興って・・・・・・v-361
( ̄~ ̄;) ウーン


v-318よひちさん

私だったら一日勝っても調子に乗っちゃうわよ…v-356
新興をよひちさんの念力で上げてくりぃーv-421

ありがたきアドバイスをくれた方の教えで、
オックスで日々勉強中なのだーv-219


v-318クリスタニア姫

やっぱり一部上場の企業が安定してるよね〜v-426

東証2部や新興は私にとってはバクチみたいな感じで、
当たりゃあ大きいが、外れたら大損だわ・・v-399
…それも買う銘柄を選ぶ力が私には無いっつうことよねv-393

只今銘柄の読みを勉強中だよーv-390

by: てくてくママ * 2007/01/12 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様です。
新興株は、余り調子が良くないですね・・・・。
好景気??のときは、日経に直あたりするのが一番地道ですかね。(下落のときは、空売りもできるし・・・・)
さておき、じっくり見てまいります。
by: クリスタニア * 2007/01/11 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/11 22:15 * [ *編集] * page top↑
 

自分のペース・・・
2日勝てたんで調子乗っちゃいましたよ〜
性格から直さないとあかんのでしょうかね

新興は全くもってダメどすな〜
監視銘柄さっぱりどすわ〜
いつまで待てばよいのか・・・
とりあえず元気のいい銘柄で頑張ります。
オックス魅力的ですね。。。
by: よひち * 2007/01/11 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

新興だめですなヽ(´Д`;;)ノ
上昇を願って、頑張っていきます!
お互い、がんばろう〜
by: でっかち * 2007/01/11 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/11 00:37 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/10 23:48 * [ *編集] * page top↑
 

新興のヘロヘロぶりわもぅイヤになってくるよぉ(x_x)
ライブドアショックからまだまだ回復しきれてないのかな〜。待つのわキライじゃないけど・・・待ちすぎるのわチョット・・・w
by: kishin * 2007/01/10 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様。

ほんと新興上がらないよね。
このところ信用しかやってないので、新興には手をだしてないけど…
もう少し活発になってくれることを祈ってますv-421
by: ミュー * 2007/01/10 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tekutekususume.blog69.fc2.com/tb.php/130-18d5681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *